« 【ゲーム】黒ミサトンと深夜の格闘 。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 【ゲーム】愛の力w »

2010-01-26

【ゲーム】ときメモ継続中

日曜日から始めた『ときめきメモリアル4』、今は高校3年生の夏休みまでやってきました。もうちょっとでエンディングです。明日くらいには一人目をクリアできるんじゃないでしょうか。

おいらが現在落とそうとしているのは、メインヒロインではなくて幼馴染の女の子だったりします。 声が福圓美里さんだからですw (大亀さんゴメンナサイw)すげぇ鬱展開で、一時期大変なことになってたけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今はとてもラブラブになってますが。

( ´∀`)σ)∀`) プニプニ

こんな感じ?w

ただ、この人(大倉都子)を落とそうとすると、ちょっと不都合なことが発生します。この人、ゲームの初期の段階では他の女の子の情報を提供してくれるんですが、主人公君と恋愛関係に陥ると他の子の状況をまったく教えてくれなくなるという・・・。いや、電話をかけると「女の子について聞いてみる」みたいな選択肢は一応出てくるんですが、

怖くて聞けませぇん!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暗黒化した都子さんは最凶なので・・・。あのうさぎの目のような、というか、むしろヤギの目のようなうつろな眼差しで見つめられると背筋が凍りつきます・・・。また、みさとんの声の演技が素晴らしいんだこれが!!w

学校でも相当なバカップルぶりのおかげで周囲の女生徒に反感を買いまくっているわけですが、誰がどう思っているかがまったくわからん。すでに爆弾が1個爆発しているんだけれども、本当に大丈夫なんだろうなあ、これ!? ちゃんとみさとん・・・じゃなくて(笑)、都子とハッピーエンドになるんだろうなあ?

都子さん、

なにやってんのよぅ~。
・・・わたしはぜんぜん気にしないけどね。

ウフフ (゚∀゚)


なんて言ってますけど、最後の「ウフフ」がめちゃめちゃ怖いんですけどーww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ほんとにもう、みさとん最高だわ(笑)

おいらなんか二次元の人にも優しいから(笑)、やっぱり女の子を傷つけちゃまずいだろうと思って他の子とデートしたりするんですけど、なんかホラーなイタズラモモウサギ「爆弾処理なんかいらねぇンだよボケェ!!」とかいいつつ襲ってくるしね~。『けんぷファー』かお前はみたいな。このイタズラモモウサギ、なんだかやたら強いしねぇ・・・。いや、そんな名前のウサギじゃないと思うけどw

卒業の時にさ、

「これからはずっと一緒なのね(黄泉の国で的な意味でw)」

みたいなことになったりしないだろーな!? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか、激しく嫌な予感がするんですけどw
なんにしても、とりあえず攻略サイトも何も見ないでやってるからホントに手探りなんですよね。

|

« 【ゲーム】黒ミサトンと深夜の格闘 。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 【ゲーム】愛の力w »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/33135684

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲーム】ときメモ継続中:

« 【ゲーム】黒ミサトンと深夜の格闘 。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 【ゲーム】愛の力w »