« Happy Birthday 2009 (菊地美香さん) | トップページ | 【声優さん】夏のあらしキャラソンアルバム »

2009-12-18

Happy Birthday 2009 (大亀あすかさん)

今日は声優・大亀あすかさんのお誕生日のようです。

おめでとうございま~す \(^O^)/

ほとんど知らない声優さんなんですが(笑)

さっきね、忘年会が終わって運転代行を待っていたのですよ。
結構時間があったので、待ち合わせ場所のホテルのフロントでネットを見てたんです。
それでRSSサービスにログインして声優さんたちのブログを巡回していたら・・・・・・。

今日が大亀さんのお誕生日だと偶然知ってしまいました (ノ∀`)

またこのパターンか・・・

声優さんのお誕生日記事を書くときの条件っていうのがあってですね、一応「過去1年以内に複数の作品で声を聞いている人」ということにしているんです。
大亀さんはこの条件にまったく当てはまらないんですけど、知ってしまったからには書かざるを得ない(笑)

大亀さんの声ってどんなだったかよく思い出せません。
なにしろちゃんとお声を聞いたのは『うみものがたり』しかなかったはずなんです。
ちなみにその時の役はエビでしたね。
亀じゃなくて。

まぁ、声は記憶にありませんが、ブログはたまに拝見させて頂いているのでどんな感じの人かはなんとなくわかります。
なんだかかわいらしい感じの人ですね。
ちょっと前の記事でさ、アンパンマンのぬいぐるみと戯れてる写真があったんですけど、ぶっちゃけ小学生に見えてしまった。
女性としてではなくて子供としてかわいいよなぁ。
頭ナデナデしたいです!! ヽ(゚∀。)ノ
おいら、もうダメかもしれん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

竹達彩奈ちゃんは中学生に見えましたが、さらに若い。
日本女性の年齢がまったくわからなくなってしまった今日この頃。
ちなみに大亀あすかさん、
今日で22歳になったんだそうです。

もうひとつ、大亀あすかさんは「ときめきメモリアル4」のメインヒロインなんだそうじゃないですか。
なつかしいなあ「ときメモ」。
ときメモマスターという、名誉なんだか不名誉なんだかよくわからない称号を持っていたおいらとしてはプレイしてみたくなっちゃいますね。
まずPSPが手元にありませんが。
そういえば、花澤香菜さんも出演してるんですねー。
う~ん、ホントに買ってしまいそう。

大亀さん、なんだかとってもかわいらしい感じなので、
おぢさん応援しちゃいます(笑)

陰ながら応援してます。
陰ながら。

ときめきメモリアル4 Video Games ときめきメモリアル4

販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2009/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Happy Birthday 2009 (菊地美香さん) | トップページ | 【声優さん】夏のあらしキャラソンアルバム »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/32658620

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2009 (大亀あすかさん):

« Happy Birthday 2009 (菊地美香さん) | トップページ | 【声優さん】夏のあらしキャラソンアルバム »