« 【アニメ】2009年第3四半期新作その7 | トップページ | 【アニメ】2009年第3四半期新作その8 »

2009-10-11

【声優さん】丹下桜のRADIO・A・La・Mode

21:30から丹下桜さんのデジタルラジオを聞いてました。
(「丹下桜のRADIO・A・La・Mode」、文化放送)

はにゃ~んw ヽ(゚∀。)ノ

たまりませんなー。懐かしくて涙が出そう・・・。

生きててよかったよぉ ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10年くらい前にも桜さんのラジオ聞いてましたよ~。
懐かしいなあ・・・。
(「Alice ON WONDER-NET」、今でもCD持ってるし)

年齢のせいか、昔よりも声が落ち着いた感じになってますね。
とてもよい (゚∀゚)

癒される~!!ヽ(゚∀。)ノ

今年の秋はいろいろと満足度高いぜ。

ちなみにパソコンのデスクトップには今、小早川凛子のウィジェット(天気予報)が貼り付けられてます。「ラブプラス」っていう最近のゲームのキャラクターで、丹下桜さんが声を担当してるんですけどね。
DS持ってないんだけどさ。

・・・声は出ないみたいなので意味がないんだけど(笑)

|

« 【アニメ】2009年第3四半期新作その7 | トップページ | 【アニメ】2009年第3四半期新作その8 »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/31744360

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】丹下桜のRADIO・A・La・Mode:

« 【アニメ】2009年第3四半期新作その7 | トップページ | 【アニメ】2009年第3四半期新作その8 »