« 【政治・社会】ベーシック・インカムその5 | トップページ | 【普通の日記】暑中見舞い(あしなが) »

2009-08-28

【声優さん】竹達彩奈さん(脳内娘)

なぜか『けいおん!』のキャラクターソングを買ってしまいました(笑)

竹達彩奈さんは中野梓役でご出演しておりました。新人さんということもあって、アニメではまだ声の印象が薄かったです。そんなわけで、例によって「研究」のために歌声を聴いてみることにしてみたわけです。

ウソです(笑)

おいら、たまにこの子のブログを見に行くんです。
そこで制服のコスプレ写真にやられてしまいましたw

あやにゃんはおいらの娘!!w ヽ(゚∀。)ノ

・・・さすがに「おらの嫁」は無理だった。
なんだかイケナイ気持にさいなまれてしまうのでw (ノ∀`)
一応成人ではあるんだけれども、見た目が高校生というか中学生というか・・・(笑)

たまにコスプレしてくれるんだけど、恥ずかしいらしくてすぐにエントリーを消してしまうんだよね。見られなかった人は残念でしたけど、

むちゃくちゃかわいかった!! (;゚∀゚)=3

おいら、まさにダメおやじ。もうダメぽw

声優さんなんだから演技に焦点をあててみなければいけないって頭では分かっているんですけど、どうしても心が言うことを聞いてくれません (>_<)

でも、歌はなかなかよかったですよ。結構難しい感じの歌だと思うけど、よく歌ってると思いますよ。曲も、なんとなく懐かしい感じがしてよし。ロックって感じだよなあ。

声がまたかわいいんだ!!

・・・またそれかw (^-^;A)

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓 Music TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

アーティスト:中野梓(竹達彩奈)
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/08/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あやにゃん、親戚に小さい子がいるらしいので小さいお友達向けのアニメに出演するのが夢なんだそうですよ。『プリキュア』とかに出演できるといいよね。おいらも親戚の子と『プリキュア』見るのが夢なので(笑)、積極的に応援しちゃう \(^o^)/

|

« 【政治・社会】ベーシック・インカムその5 | トップページ | 【普通の日記】暑中見舞い(あしなが) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/31144923

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】竹達彩奈さん(脳内娘):

« 【政治・社会】ベーシック・インカムその5 | トップページ | 【普通の日記】暑中見舞い(あしなが) »