« 【大学】夏季スクーリング編・番外編 (高校時代の思い出) | トップページ | 【政治・社会】ベーシック・インカムその1 »

2009-08-10

【声優さん】LOVE LIVE (田村ゆかりさん)

家を留守にしている間に、amazonでDVDを買ったのです。

"YUKARI TAMURA LOVE ♥ LIVE *Dreamy Maple Crown*"

本当はハートマークが白抜きなんですけど、出し方がわからないw

田村ゆかりさんのDVDって、前にも見たことがあったんです。その時は単なる研究目的(笑)だったんですけど、今回は本気で見たかったので購入してしまいました・・・。なんだか悪い魔法にかかってしまったような気がします ヽ(゚∀。)ノ

それにしてもゆかりんかわいすぎ。前回買ったDVDからまったく年をとった感じがしないのはなぜなんだろう? ありえない・・・。あまりにもありえなさすぎて2回も見てしまったw だって、この人33歳なんですよ?

おかしいでしょう!?

 この前読んだ『指輪物語』じゃないけど、魔法の指輪でも持ってるとしか思えないですよホントに。

たまにお姉さんたちのいる飲み屋に行ったりすると、ゆかりさんと同じくらいの年齢の人が「アタシ20歳 (゚∀゚)」とか言うことがありますけど、だいたいは

「殴るぞお前 (#゚Д゚)」

みたいな感じなんですけどね(笑) ゆかりさんの場合、17歳って言われても「ああそうかな? ( ´∀`)」と思っちゃいますもん。舞台裏の映像なんか、しぐさや行動がまるで高校生みたいだもんなあ・・・。不思議だ・・・。

まぁ、見た目のかわいらしさに惑わされがちですが、ゆかりさんの歌唱力はかなりのものだと思います。それから、バックについているバンドのレベルが非常に高いので、聞いていてとても気持ちがいいです。この人のライブはちょっと見たいと思う。おっさんでも参加できそうな気がするし(笑) ゆかりん、見た目はとても若いですけど実年齢33歳なので、他の声優さんたちと比べて言い訳ができるというかなんというか(笑)
「このキャラクターは小学生に見えるけど成人の設定なので!!」みたいなw

というのも、若くてかわいらしい女性声優さんのライブって、ちょっと行きにくいような気がするんですね。おいらヘタレだから。例えば、新人声優さんで竹達彩奈ちゃんという、とてもかわいらしい人がいますね。見た目が高校生、というか中学生くらいに見える20歳。仮にこの子のライブがあったとして、そこに参加したとしたらものすごい葛藤が心の底から湧きあがっちゃうと思うんですよ。「こ、こんな、下手すりゃおいらの娘みたいな女の子のライブに参加しちゃうおいらってどうよ!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」みたいなね。

ヘタレだから(笑)

ゆかりさんのライブの場合はそんな葛藤がなくてよさそうだわw
別な開き直りが必要な気もするけど(笑)

初めてこの人の声を聞いた時はとても苦手な感じがしたものですけど、今ではすっかりはまってしまってます。陰ながら応援してます。あくまで陰ながらw

田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [DVD] DVD 田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [DVD]

販売元:キングレコード
発売日:2009/08/07

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【大学】夏季スクーリング編・番外編 (高校時代の思い出) | トップページ | 【政治・社会】ベーシック・インカムその1 »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/30910456

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】LOVE LIVE (田村ゆかりさん):

« 【大学】夏季スクーリング編・番外編 (高校時代の思い出) | トップページ | 【政治・社会】ベーシック・インカムその1 »