« 【歴史】日本は欧米植民地を解放したか | トップページ | 【大学】レポート返却(日本外交史) »

2009-06-23

Happy Birthday 2009 (竹達彩奈さん)

今日は声優・竹達彩奈さんのお誕生日です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

といっても、ほとんど知らない人なんですけどね (^-^;A)
なにしろ新人さんですからね。

TBSで放送されていた『けいおん!』で、主人公たちの後輩役で登場してました。この作品は新人さんが多かったので最初はちょっと不安だったんですけど、皆さん、なかなかやりよるのう(笑)

イントネーションが若干おかしいとか細かい問題はありましたが、あまり違和感がなかったですね。新人といってもそれなりに訓練は積んでるんでしょうから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

ところで竹達さん。写真を見た感じでは高校生くらいかなあと思っていたら、今日で20歳のようです。それにしても若い・・・・・・。

最近視聴した竹達彩奈さんの登場作品:

Photo 『けいおん!』 中野梓

通称あずにゃん。
わりとおとなしい感じの少女です。
おとなしいことをいいことに、猫耳をかぶらされたりして先輩たちにもてあそばれております。
可愛くてたまらにゃい(笑)

にゃあっていってごらん

にゃあって!! ヽ(゚∀。)ノ

先輩たち4人、特に豊崎愛生さん(平沢唯)の声は脳内で再生できるほどしっかり覚えてしまいましたが(それってどうよ・・・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)、竹達さんの声はまだちょっと覚えられません。今後のご活躍を期待しております。

応援します。陰ながら。

|

« 【歴史】日本は欧米植民地を解放したか | トップページ | 【大学】レポート返却(日本外交史) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/30244920

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2009 (竹達彩奈さん):

« 【歴史】日本は欧米植民地を解放したか | トップページ | 【大学】レポート返却(日本外交史) »