« 【アニメ】2009年春の新番組・人間の神秘編(笑) | トップページ | Happy Birthday 2009 (名塚佳織さん) »

2009-04-22

【声優さん】当選!! ヽ(゚∀。)ノ

この前買ったまみちゃん(翻訳:能登麻美子さんw)のキャラクターソング集にイベントの応募券がついてたんですけど、応募したら当選してしまいました(笑)

なままみちゃんを見に行くぜ!!w ヽ(゚∀。)ノ

ナマムギ ナマゴメ ナママミコww

おいら、こういう懸賞ものを当てるのって結構うまいんだよね。通称「懸賞マスター」w 一種の特技かもしれんなあ。最近は全然応募してなかったけど。

イベント、今からとても楽しみです。

が、ひとつ気がかりなことが・・・。

応募するときにね、若干年齢のサバを読みました。ええ、もうほんとに若干・・・
・・・でもないような気もするけど(笑)
ランティスさんゴメンナサイみたいなw (ノ∀`)

多分それで入場できないことはないと思うんだけどね~。
葉書(整理券)にはこんなことが書いてあります。

当日は必ず身分証明証(免許証・学生証・公共料金等の明細書を2枚以上をご持参ください。入場の際、本人確認をさせて頂く可能性があります。

うわぁ・・・。警戒厳重だぁ・・・w

どうするおいら!!w

門前払いはヤメテ!! (>_<)

キャラクターソングコレクション MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION キャラクターソングコレクション MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION

アーティスト:能登麻美子
販売元:Geneon =music=
発売日:2009/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【アニメ】2009年春の新番組・人間の神秘編(笑) | トップページ | Happy Birthday 2009 (名塚佳織さん) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/29243116

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】当選!! ヽ(゚∀。)ノ :

« 【アニメ】2009年春の新番組・人間の神秘編(笑) | トップページ | Happy Birthday 2009 (名塚佳織さん) »