« Happy Birthday 2009 (坂本真綾さん) | トップページ | 【政治・社会】北朝鮮の脅威 »

2009-04-01

【ヽ(゚∀。)ノ 】Happy Birthday 2009 (木之本桜さん)

まぁ、毎年書いてんだけど(笑)

今日は声優さんのお誕生日記事ではありません。

誰の誕生日かというと・・・

木之本桜さん(漫画・アニメ『カードキャプターさくら』)のお誕生日ですw


おめでとうございま~す! ヽ(゚∀。)ノ 


ウィキペディアでは「生年不詳」ってことになってますが、彼女には平成元年(1989年)生まれ説があるんです。ということはつまり、

20歳になったってことですよ。

さくらタソ、ついに大人になってしまいましたw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年代的には声優の花澤香菜さんと同い年。戸松遥さん平成2年生まれ)と同学年w

まぁ、2次元世界の人なので、何年経っても小学生なんだけどね。
シャレだってことを書いておかないとマジレスする奴がいるからなぁ・・・。

おいら、たまに「まみちゃんはおらの嫁!!w ヽ(゚∀。)ノ 」とか「おいらのハルカちゃん」とか書くことあるけどさ、全部シャレだからね。いちおう書いとくけどさ。あの人たちは芸能人として好きなんですから。応援はしてますけど、恋愛対象になんかなるわけがないんです。信じられないことに世の中にはその辺の区別がまったくつかない輩もいるらしいけど、ストーカーとか言語道断だから。

つまんない話は置いといて、『カードキャプターさくら』、4月からはNHK-BShiで再放送されるみたいですよ。

そういう大事なことは早く言ってくれないと!!w 
ヽ(゚∀。)ノ


といっても、高いんだよなぁハイビジョンの受信料。(おいらドケチなのでw)
ホントに見たくなったらDVDも出てるし、別にいいか(笑)


懐かしいさくらちゃんの映像(フランス語版)
消えちゃってたらゴメンナサイね(笑)


|

« Happy Birthday 2009 (坂本真綾さん) | トップページ | 【政治・社会】北朝鮮の脅威 »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/28915897

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヽ(゚∀。)ノ 】Happy Birthday 2009 (木之本桜さん):

« Happy Birthday 2009 (坂本真綾さん) | トップページ | 【政治・社会】北朝鮮の脅威 »