« 【アニメ】メガネっ娘、実は美少女の法則 | トップページ | Happy Birthday 2009 (斎藤千和さん) »

2009-03-08

Happy Birthday 2009 (小松由佳さん)

今日は声優・小松由佳さんのお誕生日です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

さっきプリキュア関係の記事の仕込みでデータベースを見ていたら、今日が小松さんの誕生日だということを偶然知ってしまいました(笑) 知ってしまったからには書かないわけには参りません (゚∀゚) ほとんど何も知らない声優さんのお誕生日記事を書くのって、多分初めてだなあ。

小松さん、これまでおいらが見てきたアニメーション作品にも何度かゲストで出演しているし、多分声は聞いたことがあると思うんですよね。エンドロールでお名前を拝見したこともあります。残念ながら声についての印象はあまりなかったんですけど(^-^;A)

『プリキュア』シリーズの新作ではかなりキャラの立った悪役なので、今後に期待してます。

最近視聴した小松由佳さんの登場作品:

Photo_6 『フレッシュプリキュア!』 テレ朝
("Fresh Pretty Cure ")


イース東せつな
Eas (Setsuna Higashi)


テロリストキターw ヽ(゚∀。)ノ
あああ、この目がたまらんww

おぢさん悪い子ダイスキwww


今回の悪役は子供から母親を奪うとか、かなりえげつない手を使ってきますねー。子供にも容赦なし!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っていうか、こんなもん子供に見せてインカ帝国w
次回はイース様がラブちゃん たちの住む町に強行潜入だって。

小松さん、せっかくだからおいらの声優さんデータベースにもお名前を追加しておきます。

|

« 【アニメ】メガネっ娘、実は美少女の法則 | トップページ | Happy Birthday 2009 (斎藤千和さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/28528251

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2009 (小松由佳さん):

« 【アニメ】メガネっ娘、実は美少女の法則 | トップページ | Happy Birthday 2009 (斎藤千和さん) »