« 【大学】試験勉強で思ったこと(日本政治史Ⅱ) | トップページ | Happy Birthday 2009 (井上麻里奈さん) »

2009-01-19

Happy Birthday 2009 (牧野由依さん)

今日は声優・牧野由依さんのお誕生日です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

そういえばこの前、久しぶりにYouTubeで『ツバサクロニクル』を見ましたよ。
英語版だったから声はゆっちじゃなかったけどね。

英語版でサクラ姫を担当しているのは Monica Rial という人らしいです。

最近視聴した牧野由依さんの登場作品:

『明日のよいち!』 燕つばさ
最近放送が始まった新作アニメ。
ゆっちはまだ本格的に登場してませんけど。
この前、ちょこっとだけ出てきたような?

『宇宙をかける少女』 河合ほのか
こっちも始まったばかり。
まだどんな感じの役なのかよくわかりませんが。

『ゲゲゲの鬼太郎』 まゆ
去年の年末にゲスト出演したんですよねー。
かわいかったっす (*´∀`)
結構泣けるストーリーだった。

|

« 【大学】試験勉強で思ったこと(日本政治史Ⅱ) | トップページ | Happy Birthday 2009 (井上麻里奈さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/27293867

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2009 (牧野由依さん):

« 【大学】試験勉強で思ったこと(日本政治史Ⅱ) | トップページ | Happy Birthday 2009 (井上麻里奈さん) »