« Happy Birthday 2008 (大原さやかさん) | トップページ | Happy Birthday 2008 (桑島法子さん) »

2008-12-11

【声優さん】Trickster (水樹奈々さん)

声優さんの歌を聞いてみるシリーズ(笑)
今月の一人目は水樹奈々さん(シングル"Trickster")

この前 YouTube でロザリオとバンパイア CAPU2の映像を見たんです。
今回買ったシングルの2曲目"DISCOTHEQUE"が使われてました。

このアニメ自体は見られないんですけどね。
うち、UHFが映らないから。
そのうちにBS11が放送してくれると思うけど。

最近のアニメってホントに動きがいいですね。
どのキャラクターも生きてるみたいに動きます。
すごすぎ。
違和感も徐々になくなりつつあるし、そのうちアニメで歌番組が作れるんじゃないかっていうw

1曲目の"Trickster"の方は、この前アキバに行ったときに聞いてわりと気に入りました。
このシングルの発売記念イベントは、新宿のコマ劇でのライブだったらしいですね。
その時は演歌も歌ったみたいで。
演歌って聞かないんだけど、奈々さんが歌うんだったら聞いてみてもいいかもしれないなんて、ちょっとだけ思いました(笑)

ところで、奈々さんは眞鍋かをりさんに間違えられることがあるらしい。
(ご本人のブログの記事によると)

あぁ、似てる似てるw

愛媛の女の人ってああいう感じの人が多いんでしょうかね~。

|

« Happy Birthday 2008 (大原さやかさん) | トップページ | Happy Birthday 2008 (桑島法子さん) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/26114599

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】Trickster (水樹奈々さん):

» ギャルゲーみたいな展開!! 〜ロザリオとバンパイアCAPU2 第11話感想〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
ロザリオとバンパイアCAPU2、MX版を見た後で、大阪版をみました。 大阪バージョンはすごい規制なんだね さすがに、くるむちゃんの胸だしとか、こうもりいないと無理だとおもうけど MX版は、パンツは普通に見えているよね。 やっぱり、ロザリオとバンパイアはこうじゃないと 特に今回の中盤は、本性を開放されてエロくなるって。。。 ギャルゲーみたいな展開だったから あれで、こうもりだ�... [続きを読む]

受信: 2008-12-12 15:18

« Happy Birthday 2008 (大原さやかさん) | トップページ | Happy Birthday 2008 (桑島法子さん) »