« 【読書】不機嫌な職場 | トップページ | 【声優さん】Trickster (水樹奈々さん) »

2008-12-06

Happy Birthday 2008 (大原さやかさん)

今日は声優・大原さやかさんのお誕生日です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

おいらの脳内姉w

最近はあまり声を聞いていないような気がするな~。
まぁ、そういう時期もあるよね。

最近視聴した大原さやかさんの登場作品:
のだめカンタービレ 巴里編 ソン・ルイ
とらドラ! 高須泰子
鉄のラインバレル 緒川結衣

今週は『のだめ』見損ねたぜ・・・(´・ω・`)
この作品もBSフジで放送してくれるといいんだけどな。

|

« 【読書】不機嫌な職場 | トップページ | 【声優さん】Trickster (水樹奈々さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/25972411

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2008 (大原さやかさん):

» エロロボットアニメ継続中!! 〜 鉄のラインバレル 第10話感想 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
鉄のラインバレルも、もう10話目ですね 今回は、私的に、非常によくできた話で好き!! 前半部分が、これでもかのエロパート そして、後半部分が、ロボットモード 鉄のラインバレルは、やっぱり、エロロボットアニメだからね(笑) JUDAで働いたら、あんなエロサンタにならなきゃいけないの? 本当に、セクハラです。社長!! パーティーで、エロサンタはわからんでもないけど。。。 強制�... [続きを読む]

受信: 2008-12-07 01:04

« 【読書】不機嫌な職場 | トップページ | 【声優さん】Trickster (水樹奈々さん) »