« 【声優さん】Trickster (水樹奈々さん) | トップページ | 【声優さん】産巣日の時 (戸松遥さん) »

2008-12-13

Happy Birthday 2008 (桑島法子さん)

12月12日は声優・桑島法子さんのお誕生日でした。

おめでとうございま~す \(^O^)/

昨日、何か忘れてるなあと思ってたんです。
忘年会で酒飲んじゃったらそんなこともすっかり頭から飛んじゃいました。

12月がお誕生日の女性声優さんって、結構いるんですよね。

最近は桑島さんの声を聞く機会が多いですけど、
わりと好きです。
いや、かなり好きかも(笑)

最近の出演で驚いたのは『ケロロ軍曹』の日向冬樹。
川上とも子さんが病気療養中ということで代役をやってるんですが、ほとんど違和感がありません。冬くんの雰囲気を良くつかんでいると思いますよ。さすがに中堅レベルの声優さん。プロフェッショナルな仕事をします。

最近視聴した桑島法子さんの登場作品:
ケロロ軍曹 日向冬樹(代役)
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 坂上智代
カイバ カイバ
アリソンとリリア アリソン・シュルツ
マクロスF 松浦ナナセ
薬師寺涼子の怪奇事件簿 室町由紀子
魍魎の匣 中禅寺敦子
ヒャッコ 風茉莉冬馬
彩雲国物語 紅秀麗
ほか

|

« 【声優さん】Trickster (水樹奈々さん) | トップページ | 【声優さん】産巣日の時 (戸松遥さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/26163547

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2008 (桑島法子さん):

« 【声優さん】Trickster (水樹奈々さん) | トップページ | 【声優さん】産巣日の時 (戸松遥さん) »