« 【時事】日本は自衛のために戦ったか | トップページ | Happy Birthday 2008 (神田朱未さん) »

2008-11-09

【声優さん】バニラソルト

今月は池澤春菜さん のニューアルバムを買ったついでに
他の人の作品も聞いてみようかっていうことで何枚か買ってみたんですが、

肝心の春菜さんのCDがまだ届いておりません。

しょうがないから他の人たちのCDを先に聞いています。
春菜さんゴメンナサイ(笑)

一人目は堀江由衣さん 
通称ほっちゃん。
例の、「永遠の17歳」族の一人ですねぇ。
なんか魔女っぽい言い回しだな~w

今回はおまけDVDも付いてたんですけど、
やっぱり年齢不詳 (ノ∀`)
不思議だ・・・。
一般的に、手の感じを見れば女性の年齢はなんとなくわかるものらしいんですが、この人の場合は全然わかりません。
謎(笑)
それにしても、

ショートヘアーの画像がおいらの叔母さんの若い頃そっくりだよぉ~

萌え度半減っていうか・・・w

肝心の歌なんですけど、結構上手いほうですね。
おいらは好きです。
なにより声がカワイイっていうのがいいね (*´∀`)
(結局それかw)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付) Music バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:堀江由衣
販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【時事】日本は自衛のために戦ったか | トップページ | Happy Birthday 2008 (神田朱未さん) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/25180804

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】バニラソルト:

« 【時事】日本は自衛のために戦ったか | トップページ | Happy Birthday 2008 (神田朱未さん) »