« 【大学】日本政治史(中世) | トップページ | 【大学】レポート格闘中 (;´Д`) »

2008-11-18

【声優さん】茅原実里さん

声優さんの歌を聞いてみるシリーズ。
今月最後は茅原実里(ちはらみのり)さん

記事を書こうとして一応ネット検索してみたら、
茅原さん、何と今日がお誕生日みたいです。

おめでとうございま~す \(^O^)/

リアルに今知ったw
自分のデータベースにも追加しときます。

さて、茅原実里さん。
歌がうまいらしいっていうのはなんとなく聞いたことがあったんですけど、あまりなじみのない声優さんだったので実際のところはよくわかりませんでした。

視聴したことがある茅原さんの登場作品といえば『みなみけ』シリーズだけ。
(ゲスト出演のようなものは除く)
南家三姉妹の末っ子の役でしたね。ナマイキ小学生w
自分は長女役の佐藤利奈さん の声にメロメロだったので、若干マークが甘くなってました(笑)

今回見たのは
『Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~contact~』
DVDです。
初めて歌声をちゃんと聴いてみましたけど、想像してたイメージと違う。
おいらの知ってる千秋タソじゃないw

TVCMで何度かお顔は拝見しておりますが、ちゃんと動いてるところを見たのも初めて。
女優さんで似たような感じの人がいたような・・・?
人の顔がすぐにうろ覚えになっちゃうから誰と似てるかはよくわかりませんがw

それにしても、さすが声優さん。やっぱり声がよく通りますね。
聞いていて気持ちがいいです。

Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~LIVE DVD DVD Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~LIVE DVD

販売元:ランティス
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【大学】日本政治史(中世) | トップページ | 【大学】レポート格闘中 (;´Д`) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/25452722

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】茅原実里さん:

« 【大学】日本政治史(中世) | トップページ | 【大学】レポート格闘中 (;´Д`) »