« 【アニメ】かんなぎ (BS11) | トップページ | 【アニメ】ガンダム00 (近未来の危機) »

2008-11-24

【アニメ】ロザリオとバンパイア (BS11)

この作品もU局配信だったから見られなかったんだよね。
BS11で再放送してくれてます。よりぬき形式だけど。

ロザリオとバンパイア(傑作選) BS11
"Rosario + Vampire", BS11

Photo_2赤夜萌香(CV:水樹奈々さん
Moka AKASHIYA (CV:Nana MIZUKI)

U局やBSで放送されるアニメーション作品って、VHFで放送されるものとはちょっと雰囲気違いますねー。内容的にはかなりしょうもない感じもしますが(笑)、しょうもなさ加減がわりと好みだったりするので視聴継続。

Photo_3赤夜萌香(変換しにくいぞ・・・・・・)はバンパイアだそうです。
吸血鬼ですねぇ。
封印が解かれるとこんな感じに。
吸血鬼っていうと、おいらのまみちゃん(能登麻美子さん)『怪物王女』で吸血鬼の役だったっけな~。

血ぃ吸われたいDEATH!!ヽ(゚∀。)ノ

献血しちゃうぜ。
「献血」の献は「献上」の献ってことで(笑)

Photo_4黒乃胡夢
(CV:
福圓美里さん
Kurumu KURONO
(CV:Misato FUKUEN)


こっちは夢魔だそうで。
夢魔(サキュバス)っていうのは、男性の精力を吸い尽くす、それは恐ろしい悪魔なんだそうですよ。

精力吸われt(略

みさとんが色っぽい役を演じてるのを初めて聞いたような気がする(笑)

|

« 【アニメ】かんなぎ (BS11) | トップページ | 【アニメ】ガンダム00 (近未来の危機) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/25612475

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】ロザリオとバンパイア (BS11):

« 【アニメ】かんなぎ (BS11) | トップページ | 【アニメ】ガンダム00 (近未来の危機) »