« 【大学】2008年第3回科目試験結果発表 | トップページ | 【アニメ】ロザリオとバンパイア (BS11) »

2008-11-24

【アニメ】かんなぎ (BS11)

久々に記事更新。

かんなぎ BSJ
"Kannagi: Crazy Shrine Maidens", BS-Japan

何が驚いたって、映像がむちゃくちゃきれいなんですよ。うちの機材ではちゃんとキャプチャーできないけど。オープニング映像にも度肝を抜かれました。

Photoオープニング映像はキャラクターの動きがやけにリアル。前にも涼宮ハルヒのエンディングをYouTube で見たときには驚いたけど、その時の驚きに近いです。モーションキャプチャーした画像を元に絵を描いてるんだろうけどね。もしかしたら実際にハルカちゃん(戸松遥さん)が踊ったところを撮影したのかも?

そうそう。
この前買った戸松遥さんのCD(『motto☆派手にね!』)って、

この作品のオープニングテーマ曲だったんですね(笑)

アニメ見て気付いた。順番が逆だろうっていう。

第1話目は見逃しているのでよくわかりませんが、このキャラクターは神様らしい。
ダメダメだけど (ノ∀`)

ナギ(CV:戸松遥さん
Nagi (CV:Haruka Tomatsu)

かなりツボにはまったので視聴継続。ところで、ハルカちゃんって名古屋出身なんですね。
おいらが好きになる声優さんって、名古屋の人が多いような? それとも名古屋出身の声優さんが多いのか?

ハルカちゃんのブログで見たんだけど、「あんかけスパゲティー」ってうまいんでしょうか?

|

« 【大学】2008年第3回科目試験結果発表 | トップページ | 【アニメ】ロザリオとバンパイア (BS11) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/25611405

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】かんなぎ (BS11):

« 【大学】2008年第3回科目試験結果発表 | トップページ | 【アニメ】ロザリオとバンパイア (BS11) »