« 【アニメ】魔法使いに大切なこと(異能者の悩み) | トップページ | 【アニメ】ストライク・ウィッチーズ(大空のサムライ) »

2008-09-14

Happy Birthday 2008 (松来未祐さん)

今日は声優・松来未祐(まつきみゆ)さんのお誕生日です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

といっても、どんな作品に出てきた人なのか、あまりよく知らなかったりして (^-^;A)

ずっと前にネットで「声優嫁占い」っていうのをやったら、おいらの「嫁」になっちゃったんです。だから名前だけは知ってました。

・・・っていうか、何やってんだろうねおいらはw

ロミオ×ジュリエットにコーディリア役で出演されてましたっけね。ネットラジオも2回くらい聞いたかな~。わりとかわいらしい感じの声でしたね。ラジオではちょっと「天然」な感じがしましたが・・・(笑)

初めて松来さんの声をちゃんと聞いたのは、ぱにぽにだっしゅ!のメディア役だったんじゃないかと思います。

最近視聴した松来未祐さんの登場作品:
ひだまりスケッチ×365 吉野屋先生

まぁ何かの縁なので応援したいと思いますよ。かげながら(笑)

|

« 【アニメ】魔法使いに大切なこと(異能者の悩み) | トップページ | 【アニメ】ストライク・ウィッチーズ(大空のサムライ) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/23739594

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2008 (松来未祐さん):

« 【アニメ】魔法使いに大切なこと(異能者の悩み) | トップページ | 【アニメ】ストライク・ウィッチーズ(大空のサムライ) »