« 【アニメ】ストライク・ウィッチーズ(大空のサムライ) | トップページ | 【アニメ】マクロス・イタキス(最近視聴した作品) »

2008-09-20

Happy Birthday 2008 (堀江由衣さん)

今日は声優・堀江由衣さんのお誕生日です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

おめでとう17歳(笑)

実際、いくつなんだか忘れてしまったよ。
見た目は相当若いからなぁ。

おいら、しばらく前まで堀江さん苦手でした。
声がどうとかっていうことじゃなくて、見た感じがおいらのおばさんの若い頃そっくりだったから(笑) 親戚には萌えない法則。

その後、研究と称して堀江さんのライブDVDを見たんですけど、かなり衝撃を受けましたね。歌もかなり上手かったし。その時初めて本当の年齢(笑)を知ったんですけど、それもまたびっくりでしたね。ありえないw

まぁ、最初に堀江さんの声を聞いたのは『鉄コミュニケイション』 っていう20世紀の作品が最初だったわけだから、ちょっと考えればだいたいいくつくらいの人なのかすぐにわかったはずなんだけどね(笑)

最近視聴した堀江由衣さんの登場作品:
素敵探偵ラビリンス 白蟲、マル(犬)
(リンク先のインタービュー記事ではマル役の堀江由衣さんということになってるけど、役柄としては白蟲(びゃっこ)がメインで犬のほうがおまけのような気がするんですがw)

|

« 【アニメ】ストライク・ウィッチーズ(大空のサムライ) | トップページ | 【アニメ】マクロス・イタキス(最近視聴した作品) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/23875144

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2008 (堀江由衣さん):

« 【アニメ】ストライク・ウィッチーズ(大空のサムライ) | トップページ | 【アニメ】マクロス・イタキス(最近視聴した作品) »