« 【映画】最後の早慶戦 | トップページ | 【大学】日本政治史Ⅰレポート返却 »

2008-08-25

Happy Birthday 2008 (浅野真澄さん)

大学の夏スクーリング、終了しました・・・。今回は何かをつかんだような気がする。まぁ、その話はまた後で。

さて、今日は声優・浅野真澄さんのお誕生日です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

ここ3年ほど8月下旬は家を留守にするようなことになっているので、この人の記事は毎年ネットカフェから書き込んでます。かえって印象に残ってるから忘れないね(笑)

声優さんの記事を書くときは、なるべくその人の最近の出演作品なんかも一緒に書いてるんだけど、今回はあんまり書けません。最近ますみんの声を聞いてません。残念ながら。

最近視聴した浅野真澄さんの登場作品:
絶対可憐チルドレン 柏木朧

・・・なんだけど、この作品、ホントにたまにしか見ないからどのキャラクターがますみんの演じているキャラクターかよくわからなかったりして (ノ∀`)

だいたい、この作品に登場する主役の女の子たち(キャラクター)が女子小学生だっていうのについ最近気づいた。どうりでやけに頭身が低いなと思ったんだ・・・。
ちなみに銀髪の子がかわいいと思いますw (三宮紫穂、CV:戸松遥さん

|

« 【映画】最後の早慶戦 | トップページ | 【大学】日本政治史Ⅰレポート返却 »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/23242178

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2008 (浅野真澄さん):

« 【映画】最後の早慶戦 | トップページ | 【大学】日本政治史Ⅰレポート返却 »