« 【読書】なぜ、働くのか(25/100) | トップページ | Happy Birthday 2008 (広橋涼さん) »

2008-08-04

Happy Birthday 2008 (葉月絵理乃さん)

昨日(8月3日)は葉月絵理乃さんのお誕生日でした。

おめでとうございま~す \(^O^)/

っていうかゴメンナサイw

昨日の昼間に記事を書こうとして、そのまま忘れてました・・・。明日お誕生日の広橋涼さんの記事も忘れそうな気がする (ノ∀`)

葉月さんといえば、『ARIA』シリーズの主人公、水無灯里(みずなしあかり)の中の人です今はBLUE DRAGONにご出演されてると思うんだけど、この作品は最近ほとんど見ていないので、残念ながらよくわかりません。

『ARIA』のネットラジオも終わってしまったし、今はあまりお声を聞く機会がないかな。つくばのプラネタリウムで声の出演をすることがたまにあるようなので、またご出演されるようであれば行ってみようかなと思います。

最近視聴した葉月絵理乃さんの登場作品:
ARIA THE ORIGINATION 水無灯里
薬師寺涼子の怪奇事件簿 益子美奈

|

« 【読書】なぜ、働くのか(25/100) | トップページ | Happy Birthday 2008 (広橋涼さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/22784626

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2008 (葉月絵理乃さん):

« 【読書】なぜ、働くのか(25/100) | トップページ | Happy Birthday 2008 (広橋涼さん) »