« 【時事】おいらは「死神」になります | トップページ | 【アニメ】RD潜脳調査室(ダイエット?なにそれうまいの?) »

2008-07-09

Happy Birthday 2008 (シャーリー・フェネットさん)

最初に書いておきますが、
ネタ記事です。(笑)

おいらはたまに女性声優さんのお誕生日記事を書くことがありますが、今日は声優さんの記事じゃないです。それじゃあ誰の"Happy Birthday"かというとですね、

シャーリー・フェネットさんのお誕生日です。
CV:折笠富美子さん (*´∀`)

おめで・・・たくないんだよなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

TBS系で放映中のアニメーション作品コードギアス 反逆のルルーシュR2の登場人物でした。
この前の回で死んじゃいましたけど・・・。

作品の設定によると、シャーリーの誕生日は、
2000年7月9日生まれ
参考:weblio

ということになっているらしいです。

現在、8歳(笑)

アニメーションの設定上、彼女は17歳ということになっていたので、あの作品の舞台は2017年(平成29年)~2018年(平成30年)ということになるみたいです。その頃、リアルにアメリカに占領統治されてたりして・・・。

Shirley_fenette在りし日のシャーリーを偲んで。

この回のこの場面はホントによかった。すでに3回くらい見てたりして(笑)

ふみふみの声と演技がたまりません
ヽ(゚∀。)ノ

|

« 【時事】おいらは「死神」になります | トップページ | 【アニメ】RD潜脳調査室(ダイエット?なにそれうまいの?) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/22183094

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2008 (シャーリー・フェネットさん):

« 【時事】おいらは「死神」になります | トップページ | 【アニメ】RD潜脳調査室(ダイエット?なにそれうまいの?) »