« 【時事】アスペルガー症候群 | トップページ | 【アニメ】二十面相の娘 »

2008-04-27

Happy Birthday 2008 (名塚佳織さん)

すっかり忘れていましたが、
4月24日名塚佳織さんのお誕生日です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

ゴメンナサイw
ご本人さんのブログで思い出しました・・・。

名塚さんの声を最初に聞いたのは今、そこにいる僕("Now and Then, Here and There")という作品でした。9年前の作品ですから名塚さんは中学生だったんですね。台詞自体はほとんどなかったような気がしますから、演技についてはあまり印象がありません。

名塚さん、その頃は声優さんが本業というわけではなく劇団の人だったと記憶しています。今もわりと頻繁に舞台にご出演されているようですね。そのうちに機会があったら、また「実物を見に行く」シリーズを敢行したいと思います(笑)

最近視聴した名塚佳織さんの出演作品:
true tears 湯浅比呂美

|

« 【時事】アスペルガー症候群 | トップページ | 【アニメ】二十面相の娘 »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/20610697

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2008 (名塚佳織さん):

« 【時事】アスペルガー症候群 | トップページ | 【アニメ】二十面相の娘 »